MMSパスワード 再発行手順 - iPhone -ド忘れ辞典- 

iPhone -ド忘れ辞典-  ホーム » スポンサー広告 » iPhone パスワード関係 » MMSパスワード 再発行手順

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMSパスワード 再発行手順

MMSアドレス変更したいけど、パスワードを忘れてしまったアップロードファイル
そんな方は、次の手順で再発行を行ってください絵文字名を入力してください

Step.1
1.jpg
【Safari】をタップします。

Step.2
2.jpg
【ブックマーク】をタップします。
※ホーム画面下の【本みたいなマーク】をタップします。

Step.3
3.jpg
【My SoftBank】をタップします。

Step.4
4.jpg
【緑のアイコン】をタップします。

Step.5
パスワード
【パスワードを忘れた方はこちら】をタップします。

Step.6
パスワード1
TOPから若干下にスライドしたところに、【メールでのお知らせ】の項目があります。
その項目のすぐ下に【メール送信リクエスト】があるので、タップして下さい。

Step.7
12.jpg
【お客さまの電話番号】を入力します。
※もちろんココは、iPhoneの電話番号になります。次に
【暗証番号】を入力します。
※iPhone購入時に、決めた4桁の暗証番号です。暗証番号を忘れた方は、
  ご自身で、【157】に電話するか、お近くのShopで暗証番号を変更して下さい。

入力が終了した方は、下にある【確認する】をタップして下さい。
一時したら、SMSが受信します。

追伸...
My SoftBank内で、パスワード変更をオススメします。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tyuyayuka.blog89.fc2.com/tb.php/3-d0d8f188

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。