MMSで複数の画像を送信したら、同じ画像になった。 - iPhone -ド忘れ辞典- 

iPhone -ド忘れ辞典-  ホーム » スポンサー広告 » iPhone トラブル対処方法 » MMSで複数の画像を送信したら、同じ画像になった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMSで複数の画像を送信したら、同じ画像になった。

iPhoneで1回のMMSで2種類の画像を送信した際、
送信した内容を確認すると、2つとも同じ画像として表示されることがあります。


これは表示上の問題となり、画像をタップすると正しく表示されます。

◆例:1つは[a]、2つめに[b]の画像を添付し一度に送信。
送信結果を見ると2つとも[a]の画像になっている。
2つめの[a]の画像をタップし表示すると、正しく[b]が表示される。

また、MMSメッセージを受信した側の画像は正しく確認できます。

現時点で改善する操作はありませんが、Appleも認識している事象となります
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tyuyayuka.blog89.fc2.com/tb.php/19-6a5baab2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。